スポンサーサイト


運命を変えるのは自分

運命を変えるのは自分

ある時、協会に会社の経営に行き詰まりご相談に来た方がいました。
どうすれば良くなりますかと聞かれたが、私は占い師でも霊能者でもない。
ただ自然の原理や洞察力・直感を使い自分の知識から考えられる事を言うだけです。
この社長は資金や色々なストレスで何を聞きたいか判らずにとにかく依存して
楽になりたいだけだった。病院に来るストレスの患者様と同じです。

何が大切か、何が今必要なのか優先順位を考え問題を解決する方法を明確にするだけです。
まず、会社の収支計算表を作り資金繰り表を作りましょう。それによって問題のある支出に関しては見直し会社の再建計画を立てて行動しましょう。
このことで1ヵ月後から6ヵ月後・1年後の資金繰りを完成させました。このことによりこの経営者は気分的にも楽になりよい方向に行くでしょう。
私が伝えたことは現在の状況を整理して本来の経営状態に戻すことで、この会社の現在の持つ力に見合った道を伝えただけです。しかし、この会社の未来は3つ有ります。

努力してすごく良くなる。
見直すことによって今より悪くならず徐々に改善される。
同じ過ちを犯して今以上に悪くなる。

これは自分が決めてどの人生を行くかで運命を変えることです。依存して占いや神頼みをしても気が楽になるだけです。冷静になり気づき学ばなければ 依存してにげているだけ。占いは統計学、生まれた日や名前で全ての人が同じ人生ではありません。努力し学べば運命は必ず良くなります。私は気付き方・学び 方を伝えているだけです。
多くの方が人生を学び幸せになり、人に伝え自分が又理解します。
私が普段ご相談でもお金いただかないのは、それにより学ぶことが私にとっての意味があることだからです。そしてお金をいただくと依存されるのと教えても仕方ない人に無駄な時間を使わなくてはならないからです。

自分の周りには気付きや学び沢山あります。
私はメディカルアロマを通して自然から自然科学や世の中の摂理や仕組み学び伝え
皆様が体の健康・心の健康・経済の健康、全てがよくなって頂けると良いと思います。
体が不調の時は病気の意味を考え学び・心が不調な時は自分の精神状態を考え学び・
経済が不調の時は原因を考え学び改善するだけ。みんな原理や法則は同じ


スポンサーサイト

テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育毛ローション タカニール モニター募集
育毛ローション モニター  アトピー 美容 ピオニール
育毛ローション タカニール モニター募集 http://usugenayami.rakurakumail.jp/
プロフィール

ファルマ2

Author:ファルマ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
