スポンサーサイト


一歩進む事ができない人に

一歩進む事ができない人に
皆さんの力と思いで、幸せをさしてあげてください。
こんな気持ちで

私を信じてください

私があなたに 心をひらいて
仲良くしようと、手を差し出しているのに
あなたは心を閉ざし
私に手を差し出し、握手をしてくれない

私があなたに 心をひらいて
仲良くしようと、手を差し出しているのに
あなたは心を閉ざし
私の差し出した手を振り払ってしまう

私があなたに 心をひらいて
仲良くしようと、手を差し出しているのに
あなたは完全に心を閉ざし
おびえた眼差しで、私に銃口を向けている

どうぞ私に心を開いてください
私があなたを信じているように、私を信じてください
深く考えなくてもいいのです
私があなたを信じているのと同じだけ
あなたが私を信じてくれればいいのです

惜しみなく愛を差し上げても
心を開いてくれない人には
その愛を気付くこともできないし
その愛を受け取ることもできない

「愛が足りない、誰も愛してくれない」
あなたは、そう感じるかもしれないが
あなたの周りに愛が無いのではない
あなたの周りが私たちの愛で満ち溢れているのに
あなたがそれに気付けないだけなのに

私が心の底からあなたを信じているのと同じぐらい
あなたが私を信じてくれれば、それでいい
ただそれだけで、沢山の愛を受け取れ、幸せになれるのに

愛とは、好きよりも大きく
大切に思う気持ち
全てを愛し大切に思い、受け入れれば戦争も無く孤独も無く
みんな幸せになれるのに



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育毛ローション タカニール モニター募集
育毛ローション モニター  アトピー 美容 ピオニール
育毛ローション タカニール モニター募集 http://usugenayami.rakurakumail.jp/
プロフィール

ファルマ2

Author:ファルマ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
