

Q&A


Q  友人がリウマチで辛そうなんです…
たまに歩いたり、手を握り返す事ができなかったりなんですが、何か緩和できるものってありますでしょうか?
よろしくお願いします

A  リウマチは免疫系の病気で
痛みを少し和らげることは
出来ますが
又効かなくなってきます

レシピ
ハイブリットオイル 2ミリ
ウインターグーリーン 6滴
バジル        5滴
タイムサツレオイデス  4滴
タイムチモール 4滴
ジェル20ミリ

Q  教えてくださいませ。

「更年期」の症状のレシピは、男性にも有効なのでしょうか?

男性と女性ではホルモンが違うので、ふと疑問に思いました。
男性にも有効なホルモンバランスを整えるレシピがあれば、
教えてくださいませ。

症状は、のぼせ?(体温は冷たいのに暑い暑いと言う)と不眠です。

宜しくお願いします。

A  ハイブリットオイル 2ミリ
バジル 3滴
ゼラニュウムエジプト 3滴
ラベンダーアングスティフォリア 3滴
ローズマリーベルベノン 3滴
ナチュラルモイストジェル 20ミリ
1日3回以上手首に塗付

Q  口ヘルペスに良いレシピがありますかexclamation & question
ウイルス感染なので、免疫促進のレシピでの経口が有効だと思うのですが、患部を広げないように塗布することは唇ですし、難しいですかexclamation & question
宜しくお願いします。

A  免疫促進と抗生剤的使い方の処方
オリーブオイル 5ミリ
オレガノ 10滴
ティートリー5滴
ニアウリCT1 5滴

上記をまぜたものを
一回に0.8ミリから1.6ミリ
一日に3回経口

唇には
ハイブリットオイル 2ミリ
ラベンダーアングスティフォリア 3滴
パルマローザ2滴
クローブ 1滴
ジェル20ミリを塗付

Q 先生、すごいんですけど!

教えていただいたレシピ通り、免疫促進&抗生剤の経口
処方を試しているのですが 本日で 5回目の投与になりますが 抗生剤&抗真菌剤&ステロイドの組み合わせの薬と(去年の夏場は3週間近く)
同等(食欲は増えたくらいで、体調は問題ナシですので
それ以上?)の
効果が出ています。
最初のひどい状態の写真をとっておけばよかったと
後悔する位です。
好酸球性リンパ節炎およびリンパ節の反応性過形成と
診断されたひざ裏の腫れも当初はウズラの卵くらいの
大きさだったのですが 半分近くまで小さくなりました。
もちろん オイルが届くまで(CT1待ち)
抗生剤と抗真菌剤を飲ませてはいましたが
(2週間くらい→ラボからの細胞検査結果が来るまでの一週間+オイルが届くまで&実行するまで)なんとなく小さく
なってきたきがする程度だったのが 明らかに小さくなった
と感じることができたのです。皮膚の赤みもお薬に
頼っていた時よりも 薄らいでいます。
さすがに なめ壊したり 掻き壊しぎみになって
いるところは 治りがけとなっているため
痒がっているようですが 新たなかゆみ場所はありません。
2日~3日にいっぺんのシャンプーと(極力低刺激でブローにも注意して)免疫調整のジェルを首後ろに一日3回くらいつけてあげ、(とても落ち着くようですぐ寝てしまいます)
かゆみのあるところにはラベンダージェルを
つけています。
あまりにも 急に効いているようですが
今後 好転反応などあるんでしょうか?
また 今 試用期間の折り返しに来ていますが
状態を落ち着かせるため 期間が終わったら
アロマオイルの量を減らして
与え続けるとか あるいは 免疫調整の経口に変えたほうが良いのか どうなんでしょうか?


A よかったです
私もとても嬉しく思います
しばらく今のままですこしづつ量を減らしましょう
好転反応はありません
ご安心を
心より嬉しく思います



テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育毛ローション タカニール モニター募集
育毛ローション モニター  アトピー 美容 ピオニール
育毛ローション タカニール モニター募集 http://usugenayami.rakurakumail.jp/
プロフィール

ファルマ2

Author:ファルマ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
