スポンサーサイト


医薬品原料ピオニン「ピオニール」のモニターの協会への声

ピオニン「ピオニール」のモニターの協会への声

Tさん女性 25歳  アトピー皮膚炎
ラベンダークリームとラベンダーウォーターでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。今回ピオニールを入れたおかげで、掻き傷が薄くなりました。
こんなに簡単に良くなるなんて、今までステロイドで悩んでいたのに助かりました。

Kさん 女性 31歳 ニキビ跡
ピオニールを原液で使わせていただきました。1ケ月できれいになりました。
今度はアンチエイジング・しみ取りにチャレンジさせてください。

Yさん 24歳 乾燥性湿疹
肩と背中を寝てる間に無意識に掻いてしまい、後になっていました。
ピオニールを原液で3週間、母にきれいになったと言われて感激です。
夏は水着になれそうです。

Aさん  45歳    加齢臭
ピオニン原液を頭皮・首・胸に使ってます。枕が臭くなくなったと妻が
感激してました。今度、加齢臭ウォーターも試したいです。

Sさん  31歳   しみ
協会のしみ取りレシピにピオニールを入れて試しました。それとピオニール原液も試しています。4週間でだいぶシミが薄くなりました。続けます。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 加齢臭 薄毛 更年期 アトピー シワ シミ まつ毛 ニキビ 湿疹

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育毛ローション タカニール モニター募集
育毛ローション モニター  アトピー 美容 ピオニール
育毛ローション タカニール モニター募集 http://usugenayami.rakurakumail.jp/
プロフィール

ファルマ2

Author:ファルマ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
